スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一年(Ato Ichinen!!)

お決まりですが時間がたつのは早いもので、今日29歳になりました。
気分はまだ学生(?)みたいな感じですが、30まであと一年。完璧なアラサーです(笑

28歳から29歳の一年間は素晴らしい出会いと学びの一年で、お会いした方には本当に感謝しています。
おそらくtwitterをやっていなかったら、これほど出会いの幅、活動の幅が広がることはなかったでしょう。Social mediaにも感謝、このダイナミックな時代に生きていること自体が幸運に思えます。


人生は常に勉強が必要なのですが、自分の中では20代は特に学びの時期と位置付けています。
30代は行動の時期なので、それまでに自分の下地をしっかりと作りたいと思っています。MBAもどうするかいまだに考えています。
本もたくさん読んで、たくさんの方にお会いする一年にしたいと思っています。


おかげさまで仕事は順調。昨年からやってるボランティア、プロボノも楽しくやらせてもらっています。
仕事もエキサイティング(毎日のチャレンジに感謝!)だけど、社会貢献、地域、政治にも興味があります。 
助けあいジャパンがきっかけで政治家の方にお会いしたことも、これまでだと考えられないことです。
昨年の変化が大きくって自分がどのような将来になるかは自分でもわかっていませんが、流れに身を任せて方向を決めたいと思っています。


行動していれば道が開けることは昨年一年間で学びました。
どんな素晴らしい出会いがあるのか、嬉しいこと、大変なこと、ハプニングも楽しみなこれからの一年間です。

30まで、あと一年! 私の大好きなバンド KEMURI 風に言うと、Ato Ichinen! です。
来年の今日はどんなことを思っているだろう。 良い一年にしたいと思います!

動画はSka PunkバンドKemuriのAto-ichinen という曲です。 
ぜひ!  Ato-ichinen,Ato-ichinen, どんだけのことができるだろ~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。