

今日の英語勉強とtodo

今日の英語勉強

1.ラリーキングのpodcast: Murder Suspect Van Der Sloot Confesses 30分
なんか殺人犯の自白の話し、アメリカ外で起きたステファニーさんの事件
殺人とか自白とか結構、専門用語がでてきてTOEFL用にはよかった
まとめ入れて30分

2.単語 30分 

合計:1時間


今週、日曜は久々にゆっくりできるので、まとめてやることのピックアップ
1.ブログのカテゴリの変更を検討
2.ブログの説明部分、タイトル部分の変更
3.読書 (ワンダーマンの売る広告、その他)
4.TOEFLのテスト日程の調査、勉強計画
5.Reading 用の資料チェック
6.Speaking,Writing対策のチェック

明日は金曜、TGIF!

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

こんばんは。はじめてコメントします。
あまりに計画的に勉強されているので、いつも感心しつつ拝見しております。とても参考になります。
わたしもすこーしですが英語の勉強は続けています。
明後日の日曜は英検2級を受けます。内容が準2級までと違い、社会的になり私には難解です・・。
それでは、また遊びに来ますね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
