

ブログ勉強中

IMAG0070.jpg

ブログ勉強中です。ひとまずブログ書けるようになったし、写真のアップもできました!

まだまだ、トラックバックやコメントなどがよくわかりません。
あと、ケータイでどうするか設定必要かと。。。 

モブログってやつかー。せっかくWindows mobile持ってるから、活用せねば

一人でやってるからだめなんだなこりゃ。
まわりにブログやってる人いないしなー。ちょっと友達に片っぱしから聞いてみますか


あと、どんなテーマにするかはまだ見えてない。。。
飽きっぽい性格だから、興味あるものにしないと絶対飽きるし、
アウトプットの場にするにしても、自己満はおもしろくないと。

何かとターゲットがないと燃えないので、まずはブログランキングやってみようかな。
はい、思ったらやる! タイトル Learn by doing でした(笑 

面白い話・ランキングの上位にある話
続けられるような話

の二つを次回ブログで考えます。


ランキングやってみます。よろしくおねがいします。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
