スポンサーサイト


ハングオーバー!



いやー、面白かった!ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

かなり前にアメリカで一位取ったのをきっかけにしった映画。
その時日本では公開しない予定だったのですが、webでの懇願?により、日本でも公開されたらしい
->日本公開を求める会のHP

昨日、たまたま王様のブランチを見て日本公開を知ってさっそく今日見てきました。
日本では上映館も少なく、横浜ではコレットマーレのブルク13でしか上映していなく、渋々桜木町へ。
ブルク13へは初めて行ったのですが、キレイな劇場でした。

映画の内容は、結婚式前日のbachelor partyで酒飲んだ男4人が次の日起きたら記憶がない!
しかも、結婚するはずの花婿がいない!っというドタバタコメディーです。

もー、最初から笑うとこ満載。
映画館であんなに笑ったのは初めてなくらい、大笑いしてました。 そして最後の終わり方もgood!


ブラッドリー・クーパーは前から気になっている男優でどういう役か楽しみでしたが、
今回アラン役を演じたザックガイリフィアナキスがそれ以上にすごい。
この映画の中でアランの存在は大きい! バカ笑いするところもあれば、ちょっとしんみりするところもあり。
屋上で手紙を読む場面は切なくもあり、面白くもあり。

いやー、とにかくいい映画だった。これはDVD買います。

劇場ではWarner がアンケートとっていたけど、やはりWarnerとしても当初は配給する予定なかったから気になるのかな?とも思ってアンケートではべた褒めしました。

Warnerさん、日本で公開してくれてありがとう。 

気になる方はぜひ劇場まで足運んでみてください

Official site->ハングオーバー!

忘れずに英語も

今日のTOEFL
・文法 45分
・リーディング 45分
・単語 60分

計 150分

日曜はもう少し勉強時間増やさねば! 今からまたやります。

ランキングやっていますのでポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
