

H1 CAFE 仲町台

仲町台にあるハワイアンレストランH1 CAFE

今週末、五年住んでて初めて行ってきましたw
前から行きたかったんですが、なぜか入りづらくて

ランチ食べましたが、美味しい!



これはスパムプレートランチ。
スパムのおにぎりと、ツナ、イカリング、スパム串、マカロニ、サラダがプレートにのってきます。

プレートメニューは中身はほとんどおなじで、スパムおにぎりの部分がガーリックシュリンプとかほかのものに変わります。
このプレートに、ジュースとデザートついて1500円!
美味しいし、ボリュームもあってオススメです。

一緒に行った彼女がガーリックシュリンププレート頼んだけど、そっちも美味しかったみたい



また、デザートのココナッツプリンのハウピア

独特の味で、これもgoodでした
男性にもおすすめのデザートです

ぜひ、機会があったら行ってみてください

H1 CAFE 仲町台
http://www.h1-cafe.com/index.html

ちなみに今週末は英語は少ししかできず。。。
文法は今後ブログにまとめていく予定。 アウトプットの量を増やします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
