

iphone用のSkypeマルチタスク対応 電話代を減らそう!

ついにiphone用のSkypeが、マルチタスク対応です!



記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000058-zdn_n-inet

これで通話代は確実にへらせます!

これはどういう事かというと、
1.電話と同じように他のアプリをしながら、またはロック中にSkypeからの電話を受けられます

2.チャットもケータイメールのように、プッシュで受けられます

わかりやすくするために

これまで
1.Skypeを使う時は常にアプリを立ち上げておく必要があった。その間はiphoneでは何もできない
2.自分にSkypeで連絡をくれる人は、自分がアプリを立ち上げている間しかSkypeで連絡ができなかった

正直、Skypeするね~と言わないとできないから、ちょっと面倒だったたも、Skypeクレジットまで使って電話転送使ってました。

今後使えるシチュエーション

1.夜など決まった時間に連絡をとるカップルは、一度Skypeをiphoneで使っておけば、裏でずーっとログインしているため他のことをしていてもSkypeの電話がとれます
⇒電話代削減へ

2.Skypeにログインし、他でログインしている友達にSkypeから電話、チャットして出ない場合も、あとから連絡があると通知されます
⇒Skypeで友達、家族とのコミュニケーションが活発に。しかもタダ!

3.Skypeの有料版を使っていた人は、着信転送が減り、よりSkypeを使って携帯にかける通話時間が増える。
(Skypeクレジットで、着信転送されて受けた電話はSkypeの月額無料通話時間からひかれます)

自分は上の三つ全てに、あてはまるためお得になります!

ただ、一つだけ難点があり、新しいSkypeのアプリは使うとマルチタスクでずーっとログインしているため、電池食います。めちゃくちゃくいます、

そういうときは、アプリを終了させれば良いようですので、手間ですご使ったらSkypeを終了させるといいようです。


アプリの終了方法

ホームボタン二回押して、アプリを長押しします。
プルプルとアプリが震えるとアプリ左上のマイナスボタンおせば、アプリの終了ができます。
下の画像を参照ください




今月の10日にiphone4買って、Skype使って節約中なので電話代さがるはず!結果は公表しまーす

iphone4買って良かった!
携帯代に一万円以上かかっている人は、iphone4とSkypeクレジットでの電話代削減おすすめします。

そうじゃない人も、iphone4おすすめですよ(^^)

関連記事こちら
iPhoneユーザーはSkypeを使わない手は無い!料金一覧&ホワイトプラン料金を比較してみた - ひとぅブログ
http://hitoxu.com/01243







@FX


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
