スポンサーサイト


iphone4とBluetoothキーボード リュウドRBK-2000BT2

iphone4用にリュウドのRBK-2000BT2買ってしまいました!



これまで外出時の時はネットブックを持って出掛けていましたがこれでバックの中がすっきりします。

このリュウドのRBK-2000BT2は、iphone,ipad用に需要があって、ビックカメラにもヨドバシにも最近はどこにも売っていませんでした。
たまたま昨日ヤフーの記事を見て、Amazonで検索したらちょうど入荷してたらしく、15,000円と少し高い価格だったけど即決しました。

Bluetooth接続も簡単
設定方法
キーボード側でFnと~(左上のボタン)長押し
右上のBluetoothボタンがついたら、iphoneの設定⇒一般⇒Bluetoothを開く
Bluetooth keyboardの表示がでるので、そこに書いてあるコード四桁をキーボードで入力すると終了です。


このツールが手に入ったので、ブログの更新も英語のまとめもこまめに出来ます。
続ける技術にもありますが、行動をサポートすることをすることで継続することができるので、
このキーボードはちょっと高かったけど、いい投資だと思う。

iphoneバンザイ!
今度から土日はiphone +キーボードでカフェでブログでもかこうっと

ちなみにこの文章もこのキーボードで書きました~

参考までにヤフーの記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100728-00000001-woman-ent







@FX

スポンサーサイト

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
