

About myself

IMAG0075.jpg



彼を知り己を知れば、百戦して危うからず (孫子)

ということで、だいぶブログについてはわかってきたので、自分の棚卸です!
ブログのネタ探し!


現在地:横浜で居候と4月からルームシェアしてます
年齢:27 →もうすぐ28
兄弟:4 sisters! + 1 boy(自分) です。 いちおう、おねえ系にならずには済んでます

仕事:外資系メーカーのマーケティング(プロダクトマネージメント)
性格:熱しやすく冷めやすい。見切りははやい! 
(mixiは三日でやめたので、ブログつづくか心配w)
   ただ、ハマったらとことんハマる。 

趣味:

1.飲み
->焼酎、ワインいけます。最近、月一回のん兵衛の会開催中です!

2.投資
->20才の時に興味もって、人生変わりました。いまんとこ負けです(笑 

3.読書
->就職して、2年間で300冊以上読みました。

4.三国志、孫子
->たまたま本屋で手にとった、孫子を読んでそっからいっきに。。。六韜三略も

5.仕事
->プロマネ関係、広報、マーケ関係はいけます。 最近は起業再生に興味あり

6.英会話
->外人の友達ができていっきに、向上! その人たちの話しはアリだな

7.TOEIC
->3年前に820点。 3か月で点数250点あげたことあります!!!

興味あることじゃないと、続かないっぽいので

興味あること
1.英語 ->TOEFL勉強せねば
2.新たな発見、出会い ->のん兵衛の会のおかげです
3.投資、数字の分析+軽く仕事 


おもしろいブログは、
ギャグ、数字、お金、女の要素が必要らしいので。。。

ギャグ+女 
-> 4姉妹のオバカな話。英会話の先生の家族ネタ。
数字+お金 
->数字を追うようになったので統計ネタ、企業分析ネタとか?


まとめがぐちゃぐちゃですが、酔っているため今日はこれでおしまい。

写真は自分の人生を変えた守屋さんの孫子の本。お勧めです

コメントの投稿

No title

ブログ開設 おめでとうございます。
私もボチボチはじめます。
また、見に来ます。
これでかけてるのかな?

No title

コメントありがとうございます!
書けてますよ~^^
非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
