スポンサーサイト


幼馴染



昨日、久しぶりに地元から来てる幼馴染と飲みました。
地元の役所に勤めている子が東京に研修に来たので、地元から関東に来てる子にも声かけて総勢四人。

地元にいる友達の近況も聞けたし、関東にでてきてる子にも久々に会えていい飲み会でした。
横浜に住む女の子はこれなさそうだったにも関わらず、駆け付けてくれて30分だけ終電で飲んで帰って行ったりと、なんか暖かい飲み会でした!!

飲み会の途中いろんな子に電話したり、メールしたりと、こういうときしかなんかできないのでこれもまたいい感じで、役所の子には感謝です。いい機会作ってくれました

面白かったのが、4人中3人がスマートフォンユーザーで、おれともう一人がiphone4。
iphoneの友達は、カバーもケースもしてない裸のiphone4だったので、ちょっとウケた。
そこは普通買うでしょ!的な感じで。多分、今日くらいソフトバンクショップに行ってるはず

もう一人はドコモなのでXperia持ってたけど、「めんどうなので、twitterも何もやってない」って言ってて。
姉ちゃんがソニーの人だから、それで持ってるみたいだけど、せっかくだからもちっと使えばいいのにね

やっぱり地元の人は自分も含めてちょっと個性的な人が多いのでよしとしときます。


今年のお盆は実家に帰らないからなお更、地元の子に連絡とってみようかな。
このお盆中にmixiも再開してみます!

写真は、地元の子のおみやげ。
龍馬の流行りにのっちゃった系なおかしです。 みなさん昨日はありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
