スポンサーサイト


ツイキャスとiphone4

ツイキャスwith iphone4ってすごい。

土曜日にイベントの光景をずーっとツイキャスで配信していたが、やはり配信するとみてもらえる。
その日の配信はこちら  http://twitcasting.tv/yk_after

iphoneさえあれば誰でも情報を配信(しかも生中継!)できるので衝撃だった。

調子にのって会社の会議も電話会議の代わりに中継してみたが、結構映像もわかるし声もクリアとのことで好評でした。パスワードもかけれるので、仕事でも安心!!!
かなりつかえる~!ツイキャス! 


ちょうど、昨日メディアの方と話す機会があったが、ほんとうに生中継をだれもができる時代になってきて、
新聞の魅力が落ちていると嘆いていました。

確かに、生中継は素晴らしいのだけれども、やはり新聞でまとまった記事も見たいし、アナログ派には新聞はかかせません。
そうなると、結局はコンテンツ、どれくらい深い記事がかけるか? が大事になってくる。

マスも大事、クチコミも大事。
地域の活動は今後は、クチコミベースになっていって、ツイキャスとかUSTREAMでみんなが発信し続けることで、地域活性化も進むと思う。

みんな参加、みんなで作る。が21世紀は重要だと思う。 だれかがではなく、私が、私もあなたも。
iphone一つでこんなに自分の考えが変わるとは。。。 自分が一番びっくりしてます。

ツイキャス、iphoneだったら操作も簡単なので、まずはAPPでダウンロードしてみてくださいな♪

ツイキャスはこちら http://twitcasting.tv/


参考になった方、この記事が良かったと思った方は、
下記のretweetボタンや各種ブックマークへの登録をお願いいたします。








@FX






スポンサーサイト

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
