スポンサーサイト


失敗は成功の母とはよく言ったもんだ

最近、ブログかけてなかった。

正直、仕事がかなり忙しくなってきました。
仕事で香港出張も決まったし、年末にかけてのセールスプロモーションもバタバタとやってます。

数字ばかりでちょっと神経使うし、頭も重くなるけれど、かなり充実しています。


これには、彼女と別れて自分のことやりはじめたとか、新しい人に会ったという要因もあるが、自分の中で明らかに変わったことが一つある。


それはChallengeを本気で受け入れるようになったこと。


自分はプロダクトマネージメントとして、新製品の導入、製品の管理、発注、サプライヤー管理。
そして経営の数字の管理や新プロジェクトをやらせてもらっています。
毎年、仕事がどんどん増えるし、正直大変。


ただ、このポジションはリーダーシップも取れるし、かつボトルネックにもなりうる大事な部分。



製品の全てを若い自分に任せてもらっていることを改めて上司に感謝しました。
そのことを実感した時に、今の大変な状況から逃げないこと、そしてこれは自分を成長させる機会をもらっていることと素直に受け取れた。



今、たくさん失敗しています。こんなに自分がダメかと、ほんとに思い知らされます(笑
けど、そこでどう反応、反省し、もっかい自分を奮い立たせて行動する。



このプロセスが大事だ!と、今は素直に思えます。


つまづきながらも前に進むしかない。  Learn by doingです!


まとめたら、スッキリ。明日も働くぞ~!!

参考になった方、この記事が良かったと思った方は、
下記のretweetボタンや各種ブックマークへの登録をお願いいたします。








@FX


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
