

BONNIE PINK カイト

ボニーピンクの新曲、カイト。

この前妹の引っ越しで埼玉に車で行った時にラジオでかなりかかっていたので好きになりました。

最近、邦楽は聴いてなかったんだけど、分かりやすい歌詞とメロディーで90年代に邦楽を聞いてた身としてはかなりグッとくる曲です。

Youtubeでこういうのが簡単に検索できるって、便利な世の中だなー。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
