

飲兵衛の会 @大船 ひで



月に一度の飲兵衛の会。
今回は大船のひででありました!

ひでは飲兵衛メンバーのみよこさんの両親がされているお店。
料理がおふくろの味でみんなお酒よりもご飯食べてました!

飲兵衛の会なのにね(笑

みよこさんは会でいつも新しいレストランとか美味しいお店を知ってて、舌がこえてる。
今日のひでのご飯を子供の頃から食べてたらそりゃ肥えるわ~と納得です。

ひょんなことから始まったこの飲兵衛の会。
年齢もさまざまで自分の親くらいの人もいるし、仕事も違うし毎回勉強になります。
そして毎回元気もらっています。
この会やり始めて、毎日なにかと楽しくなった

今回の会には佳英子さんとまきこさんという女性と佳英子さんの旦那さんのかずひろさんが参加。
途中でひでにいた人も一緒になって飲んでて、こういう出会いって改めていいなーと。

本当にみなさんと会えたことに感謝です!

次回は11月20日?
食べ過ぎたのでまた走らねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuu_key

Author:yuu_key
横浜在住。今年から新しいことに挑戦中
外資系メーカーマーケティング/つながりの先の貢献、コミュニティ活動に興味あり/team OPEN YOKOHAMA広報/映画/洋楽/英語/Kindle/ビールとワイン/レッドブル/吉牛/ワールドカフェ/オープンヨコハマ/好きな言葉「人生、お一人様一回限り!」/パッションとアクションだけが取り柄の元九州男児(佐世保出身)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Social translation
リンク
my tweet
twetter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Worldshift
このページのトップへ
